程よい(今日のおかず「斉藤和義」)

バイクのバッテリー固定するとこの部品の一部が消えたんですけど、誰か知りません?知りませんね。

 

最近体調というか精神状態というか、丁度良いんですね。良くもなく悪くもなく。いや、悪いのか?

少し前までどうも調子が良すぎてたので、嫌で嫌でしかたなかったわけです。かといってこれ以上調子が悪くなると何も手がつかなくなるのでそれもこまりますが。

自分の状態を自在にコントロールできるようになれたらなーと思うんですけどね。多分一生、そこんとこ悩みながら生きていくんでしょうね。

 

今日は斉藤和義さんですね。

斉藤和義/空に星が綺麗

 

以前、熊本のDjangoで引き語りとミッキーカホンでコピーしました。沁みますね。

この人の曲を聴いてると、なんか俺ガチャガチャやってるのにスカスカで馬鹿みたいって思っちゃったりしますけど、結局真似なんてできませんしね。できることやるしかないですね。

 

 

立山