長崎(今日のおかず「EGO-WRAPPIN」)

初長崎、行ってまいりました。Studio Do!

ライブ中に弦を2本ぶち切りましたが、おそらく緊張で力んでいたんでしょう。だって二日前に全部変えたんだもん。そのへんも含めて実力のうちってことで……。

しかしなんともう一本のギターで(いつもライブでは2本用意してます)演奏中のうちに、切れた4弦をスタッフの方が張り直してくださってました。感謝のあまり次は2弦を切りました。これには

びびったね、前代未聞。しかしこの対応にはめちゃくちゃ感動しました。まぁそもそも切らないのが一番いいんですけども!

 

mudai.もmimicも相変わらずかっちょよかった。そして地元のバンドとの新たな出会いもありました。おせちバンズ、ANTIDOTES。むっちゃ楽しかったです。とくに打ち上げが!

今回のイベント(mimicレコ発)によんでもらってひじょーに感謝です。mimicやるじゃん!CDも買ってきました。

そしてそのままBAN'S ENCOUNTERの松尾くんの家にぞろぞろ泊めてもらいました。ここでも感謝!長崎人最高!

新ドラマーが決まったら、また長崎にライブしに行きたいです。ていうか行きます。

 

今日はEGO-WRAPPINです。

EGO-WRAPPIN/だるい

 

ラッピン良い曲いっぱいですが、もうこの曲と下弦の月の二曲はハマりまくりんぐでした。

非常に中毒性が強いので、用法用量にご注意ください。

 

 

立山