まいったんたん(今日のおかず「野狐禅」その2)

事件は二日前、4月10日に起こった……。

そう、それはいつもどおり練習日を決めている時のことであった。

 

karteの総合連絡用ライングループにて

 

<「練習金曜で大丈夫ですか?」

「良いんじゃないでしょうか」>

<「すいませんが、今決まってるブッキングまででバンド抜けさせてもらっていいですか?メールですいません」

 

 

え?

 

メールじゃなくてラインだよ!!

 

 

はい、ということで、karteでドラム叩いていた吉武君の脱退が急ピッチで決まりました。いやまいったまいったこりゃ。ほんと。

しかし、10日の時点で出演が決定していたライブ(8月8日)まではやりますので、企画者の方々ご心配なく!

ただし、ヘルプでもサポートでも、途中で別のドラマーになることは大いにあります。現行karteを楽しみにしていた方は申し訳ありません。

その後のkarteの活動に関してはまだ完全に未定です。最悪の場合活動休止です。ぱぱっと優秀なドラマーが決まれば、転換もスムーズに行くでしょう。

 

そんなこんなで、karteでドラムを叩いてくれる人を探しております。

できたら正式メンバーとして加入していただくのが望ましいですが、とにかくライブをしなければならないので、サポートでもかまいません。お試し期間もあるよ!

ドラム暦は問いませんが、とりあえず最低現行karteの曲のドラムは叩けてほしいです。

あとは曲、バンドを良くしていこうという意識があり、こんにちはとさようならとありがとうとごめんなさいが言える人ならオッケーです。年齢、身長、顔面、職歴、性癖は問いません。

このぐらいでしょうか?興味がある方、連絡お待ちしております。

 

今日も野狐禅!二回連続です。

野狐禅 - ぐるぐる

 

ぐるぐるしてる人のための曲ですね、はい。

 

 

立山