うざいOBです(今日のおかず「野狐禅」)

大学にね、通ってたんですよ、私もね。まぁそこで軽音部に入って、音楽にのめりこんだわけなんです。

いまだに先輩後輩たちとはちょくちょくかかわりがあって、いろいろと助けてもらっています。

この時期はその軽音部に新入生が顔を出しにくるんですが、今年はどんなやつが……と毎年楽しみです。

部のイベントにも、後輩のコピバンとかに誘われたりしてたまに出てます。コピバンやると楽しいし、歌もギターも結構練習にもなるので一石二鳥!

決して、女子大生を見に行ってるわけではありません。無論男子大生を見に行ってるわけでもありません!

 

今日は野狐禅です。 

野狐禅 - カモメ

 

とんでもなく良い曲ですね!泣くよ俺は!

思えば軽音部に入ってから聴く音楽が一気に増えました。そういう意味でも良い選択をしたんじゃないかなと思います、はい。

 

 

立山