乾燥と継続(今日のおかず「Kyte」)

あーーー目が乾く。コンタクトレンズをたまにつけるようになってから目薬がほしくなりました。

まぁべつに目が乾いてるといっても大したことはないんですが、普段が潤いうるうる涙eyeだったので、まぁ言い過ぎましたけど、とにかくこれも慣れなのか?でも乾燥って目に悪そうなのでやっぱ普段は眼鏡がいいなー。

 

ところで最近、日記だいぶ続いてますね。日記みたい。日記だけど。

いつまでもつんでしょうねーこれ。今まで見たいに俺が飽きるまでかなとか思いましたけど、今回はある決意の元書いているので、まぁ多少更新頻度は下がっても、長続きするんじゃないかと思います。きっと。多分。

 

今日はKyteです。

Kyte - Sunlight

 

かなり前ですが、twitterの音楽関係のbotで流れてきてはじめて聴きました。

心臓を鷲掴みにされたかと思ったぜ!!もう超好き。行動範囲内のCDショップには売ってなかったのでアマゾンでアルバム買いました。

他の曲もぜひ聴いてもらいたい!

 

 

立山

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まこ (火曜日, 09 4月 2013 15:50)

    ひゃー!Kyte!
    しかもSunlight!
    大好きです!ヽ(;▽;)ノ
    おととい新しいアルバムを探しにタワレコ行ったけど在庫なく…
    昨夜アマゾンでポチッたばかりでした。
    なんてリアルタイムなブログ♪

  • #2

    立山 (火曜日, 09 4月 2013 19:24)

    >まこさん
    良いですよねー。
    最初のアルバムしかもってないので、俺も新しいの注文しようかしら。
    リアルタイムです!生身のブログを心がけています!