ロックンロールハイスクール

でしたねー、今日は。

昼12時開演の3バンドだったので、14時頃には終了しました。はやーい。

ライブが終わったのにまだ太陽が沈んでいないというのがなんとも奇妙な感じです。

いつもだと帰るころには逆に太陽がのぼり始めていたりするので……。

しかしまだ夕方なので、気力は残っているんですが体力はやはりスカスカです。体が重い。

対バンはもちろん高校生達でしたが、いやうまいですねー。俺が高校生の頃なんかはAコードで挫折してましたから。

もしかしたらそのうちまたロックンロールハイスクールに出るかもしれません。その時はまた。

 

そして次は13日に長崎に行ってまいります。

 

今日はおかずなし!白飯うまい!

 

 

立山