悩み多き(今日のおかず「trial error」)

年頃ですねー。僕は今年で24になるんですが、まだ中学生~高校生あたりの感じをうろついています。おでこが広いのが悩みです。

なかなか自分の思い通りに行きませんねー。これはこうなるだろうってことはそうならないもんかね。

完全になんのこっちゃモードですが、そういうゆるだるブログなんですね、ここって。

 

ところでZOOM Q2HDを買っちゃったんですねー、島村楽器で。

ちょっと使ってみましたがなかなかよさそうです。アダプターがないのがちょっとつらいけど。

ライブの動画を撮ってyoutubeにあげちゃったりして、「(今日のおかずkarte)自分らかよ」ってなっちゃったりしたいもんですね。なんか凄く寒くなってきましたね、はい。

 

今日のおかずはtrial errorですね、はい。

trial error - irize

 

熊本を代表するバンドのひとつですねー。少なくとも僕の中では。

僕はこのバンドを大学入ってはじめてみて、自分もバンドはじめたようなもんです。インストと歌もので内容は全然違いますが。

自分の地元のバンドをライブハウスで観ないって方、意外と多いんじゃないでしょうか?

もーね、超もったいないので、ぜひ積極的に観ましょう。少なくともその日の目的のバンドの対バンくらいは時間があれば観ることをお勧めします。自分の好みに合わないときなんかもあるかもしれませんが、バシィー!っとはまるようなバンドに出会うときも多々あります。

メジャーのバンド観に来たけど、対バンの地元バンドの方が良かった!なんてことザラです。カステラはザラメあったほうが好きです。以後のライブでぜひ!あとkarteのライブも観に来て!

 

余談ですが、trial errorはしばらく前にベーシストが変わったんです。その以前やってた(上の動画のベーシスト)人と今バンド組んでます。「雨夜夢夜」というバンドです。僕はギター弾いてます。熊本でライブ活動が始まったので、もし興味があればぜひー。

 

 

立山