胃に(今日のおかず「Jojo Mayer」)

に穴が開きそうって表現、よく使われますけど、本当にそんな気がするし、ひどいと本当にそうなるから面白いですね。いやぜんぜん面白くないけどね。

最近ようやく気づき始めたんですが、僕は抵抗力だか免疫力だか低いっぽいなーと。

だってもうしょっちゅう風邪とか引くもの。食生活とか睡眠時間とかある程度気にしてるつもりなんですけどね。体力がないのかな?持久走は好きですが、関係ないか。

以前(何年も前だけど)あまりにいつも鼻水出るもんだから、鼻炎とかアレルギーなんじゃないのと思って耳鼻科行ったんですね。でもお医者さんいわく違うそうです。ちょっと風邪っぽいねということだけでした。何?ってことはあれなの?一年中常に風邪っぽくて鼻水出るってことなの?まぁ実際凄く体調が良いときって鼻水でないけど、あれって実は普通の状態ってことなの?

とかこうやって体調を気にし始めると、本当に頭が熱っぽくなってきたので忘れるためにやめます。

 

あ、コンタクトレンズ両目で10分くらいやった!昨日から考えたらすさまじい進歩!

 

今日はJojo Mayerですね。

二回目のドラマー。ジョジョメイヤー?メイアー?どっちでもいいんかな。

フュージョンの領域の人ですが、超有名なドラマーさんですねー。日本での知名度ならこないだのギャヴィンより有名。なはず。

 

ドラムが歌ってますねー(ドヤ)。フュージョン系は実はあんまり聴いたことなかったんですが、この人を知ってからすこーし聴くようになりました。でも狭い上に浅いので、フュージョンの話は振らないでください。

若いときのジョジョメイヤーより、現在の無精髭生やした感じのほうが渋くて好きです。

 

 

立山