蕎麦(今日のおかず「soulkids」)

ツイッターで立山の個人アカウントをフォローしている方(ここを見る大半の方がそうだと思いますが)は知っているかもしれませんが、わたくし蕎麦が大好きなのですね。

どこそこ食べ歩くのを初期段階として、いよいよ好きをこじらせてきまして、半年ほど前に道具を買い揃えて自分で蕎麦打ちを始めたんですねー。

始めの頃は「なにこれ?」って感じでしたけど、2ヶ月くらい周2~3ペースで家でずっと打っていると自然と上手になっていきました。今ではちゃんと美味しく食べれます。多分。

 

さて、今日はsoulkidsを聴きました。

 

以前熊本のDjangoに来たときに初めて観ました。

その場でアルバムを購入。今はもっと新しくて綺麗なPVもありましたけど、この曲を聴いてはまった思い出がありますので!

 

 

立山