コンタクトレンズ2(今日のおかず「fifi」)

昨日、コンタクトレンズにやいのやいの言いながら、でも作りますみたいな事を書いてましたね。

 

はい、作りました。本当のわたしでびゅー。

 

もうその日に作りに行ったわけですが、つけるのもはずすのもまだ手こずりまくりで、片目につけるにつき10分はみとかなければいけません。

バイトに行く前、「30分前につけとけば絶対間に合うだろ!」とか思ってたら遅刻しかけました。今日の所要時間は25分ほど。

コンタクトレンズのつけはずしや、つけていること事態になれるために、しばらくは毎日つけようと思いますが、早くもくじけそうです。

ところで、眼鏡をかけているときの煩わしさや、視界の狭さからは解き放たれました。慣れたら快適だろうなと思います。

しかしね、コンタクトレンズユーザーとなった今、もうどーのこーの言うのが憚られますけれどもね、やっぱりこれだけは言わせていただきたい。

 

最初に思いついて実行しちゃったやつは絶対頭おかしい。

 

今日はfifiです。

fifi『ホタルナ』

今日はキャッチーな歌もので!

 

やっぱキャッチーさって大事ですよねー……耳に残りやすいというか、すっと入ってきやすい気がします。

もちろん個人の好みもあるでしょうけど、やっぱ好きな人が多いから「キャッチー」なわけですしね。

歌ものという枠で考えたら、karteはあまりキャッチーな曲が多い方ではないかもしれませんが、なんかガチャガチャやったりドロドロしたところでシュッととらえてくる……というのが僕個人の目指すところです。ですが人によってはガチャガチャしたりドロドロしたりした曲が好き!と言ってくださるかたも居ますので、もう本当出来上がった曲は全部大事にしたいです。

 

 

立山