ブログとは……(今日のおかず「tricot」)

毎日のように更新して、かつ文も長い人ってどうやって書いてるんかと尊敬します。

俺は「もう嫌だ~死にたい~」とかばっか考えてるスッカスカな毎日を生きているので、日常のことなど皆様の目に触れていただくに及びません。

でもやっぱ更新多いほうが人来るよなーとか思うので、特に何もない日はその日動画サイトや音楽サイト等で聴いたバンドなどを埋め込んでいこうかと!!自分も色んな音楽に触れる機会が増えそうですしねー。

携帯から見てる方は動作が重くなってしまうかもしれません……その場合はごめんなさい。

別にこのバンドはあーだとかこーだとかは多分ほとんど書きません。聴いた人が決めればよし!

 

とりあえず今日(まだ昼過ぎですが)はtricotを聴きました。

tricot『爆裂パニエさん』

 

インディーロックの女性ボーカルってなんかすきです。妙な引力を感じる!

 

しかしこうなるといよいよkarteのブログというより完全に俺個人になってきましたが、HP開設当初よりそうだったし、そうなるだろうなーと思ってたので何の問題も無し!

 

 

立山