CDネット販売に関して(結論から言うとまだです)

karte…?あー!なんかそんなバンドいたような気がする!

 

 

はい、こんにちは。

 

 

とりあえず土下寝からはいらざるを得ないこのていたらくなのですが、タイトル通りまだです。

すごくざっくり言うと、CD売ってくれるとこで書類選考に落ちたみたいなもんです。OKなら1ヶ月以内に連絡するぜということでしたが、いけるいけると思いながら、雑魚っぷりを発揮してしまいました。

年内には余裕ですよ!みたいなこと書いてたと思いますが、今日からライアー立山と呼んでくださって構いません。

待ってますという言葉を頂いている方々には本当に申し訳なく思います。自分でも自分は詰が甘いなとよく思うのですが、戒めが足りなかったようです。

一様次の手は既にうってあるのですが、なんであぁいうとこっていちいち連絡遅いんでしょうか。とか責任転嫁をしだす始末で、これ以上は愚かさを露呈して後戻りできなくなりそうなので終わります。

 

そういえば次のライブが決まりました。2月23日(日)にDjangoさんでツーマンです。Norman Cohnとやります。

 

 

立山