レコ発

めでたく終わりました!

沢山の方に来ていただき、そして出来立てほやほやのCDも買っていただき、一緒に盛り上げてくれた対バンの皆や、スタッフの方達に対して感謝の気持ちでいっぱいです。

語りきれないほど想いはあるのに、言葉や文章にするとなかなか難しいものです。

しかしkarteを結成して苦節二年半、様々なことがありました。ようやく漕ぎ着けた岸ですが、始めなければならないのはこれからです。実は、なんぢゃそりゃというかドライというか、自分が想像していたよりも、ここまで来た、という感動は薄かったです。もちろん、そりゃぁもう嬉しかったし楽しかったし、全く感動しなかったわけはありません。でも全然まだまだなんです。ようやく進み始めたんです。先は果てしなくて、ちっとも見えなくて、底の見えない暗い海の中に潜っていくようです。

しかしそれとは別に、今回関わった全ての人たちに対しては感謝の気持ちでいっぱいです。ライブに来てくれた方はもちろん、ライブには来れないけど、音源聴けるのを楽しみにしているという方々もたくさんいました。そういった方々の想いや言葉は本当に僕にとって大切なもので、それがなければ今日はないだろうと確信できます。その事実に対しては、涙が出そうなほどに感動しています。ていうか出ます。最近涙もろいんです。

まぁそんなわけで、これからもkarteをどうぞよろしくお願いします。

 

 

立山

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    稲本圭 (火曜日, 04 12月 2012 17:28)

    お疲れ様です!きっといいライブだったんでしょう!
    自分も2日に大阪でのTHE BACK HORNのライブに行きましたが、ライブというのは本当に心を揺さぶられますからね。

    1stアルバム“捧ぐ”を手にすることが出来る日が来るのを、楽しみに待っています。
    これからも頑張ってください。

  • #2

    立山 (木曜日, 06 12月 2012 01:54)

    >稲本圭さん
    ありがとうございます。いつでも心を揺さぶれるようなライブが出来るよう心がけます。
    ネットで購入できるようになったらホームページで告知しますので、少々お待ちください~。